アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏は9ヶ月以上付き合っているのに最後までしたことがありません。
二人とも20代前半です。
キスはよくしますがそれ以上のことはほとんどしません。
せいぜい服の上から胸を触る程度です。

性欲がないわけではなさそうです。また彼は童貞です。

愛されているとは思うのですが、手をだしてこないことが不思議ですし少し不安です。

彼女に手をださない理由で考えられることは何でしょうか?

A 回答 (5件)

 昭和時代、または20世紀、日本での性行為は、男性がリードするものと決まっていました。


 そういった文化状況の中で、育った男子は、自分が完璧に女性をリードできる状況でないと、セックスできないのです。

 そしてあなたも《手をだしてこないことが不思議ですし少し不安です。》と言っているように、セックスは男性がリードするものと信じている、昭和女子、20世紀女子です。
 彼は、あなたが彼と同じ、旧タイプの女性であることを感知しているので、今、迷宮に入ってしまったような状態です。

 是非、二人の間の扉を開けて下さい。
 先に気付いたあなたが開けて上げて下さい。
 セックスに対する好奇心や欲望のあることを、正直に話しましょう。

 ただし、こういうタイプの男性には、あなたの性経験や性体験についての話は、御法度でしょう。
 処女を装うのは難しいかも知れませんが、ほとんど未経験くらいのイメージの女性に成る必要があると思います。

 未経験で、性欲があっても不思議ではありません。
 彼も未経験なのですから、その点は大丈夫です。
 そっと、扉を開けてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性行為は男性がリードするもの、じっくり考えたことはなかったですが確かにそう思っていました。
私は性経験なんてほとんどないのですが、彼は経験豊富な女と勘違いしてるようです。
その勘違いをなくすためにも話し合ってみます。

お礼日時:2011/11/06 10:32

貴女を大切にしているではないですか!?!?



もっと彼氏とイチャイチャしてくださいね!!

好きですよ!!(^~^)

彼氏の隣に座ってください!!

美しいものをもっと美しくする

美味しい物をさらに美味しくさせるは

完璧主義である

おめでとうございます。

最近 こういう発言が多いですね!!

(*-*)
気になりました、探してみる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/06 19:57

おじさんです。



おじさんの初セックスが13歳だったのですね。
童貞だから、手を出してこないというのには、ちょっと異論が
あるのですね。

自分のことで振り返れば、童貞だからこそ、女性としたいしたいという
大変に興味もあり、探究心もあるものですからね。
「よーし頑張るぞーーはやくしたいなーー」みたいなことで張り切ってしまうのが
普通の男ではないかなと。

最近、若い女性に聞くと、貴女のような彼氏が多いそうです。
手を出してこない男ですね。
9ヶ月も手を出してこないのは、男が中性化してしまっているのではないのかな。
キスが好きなので、乙女チックでもあるね。
あとね、最近こういう男もいるんだよ。

女性のアソコが、グロテスクでイヤだと。
馬鹿いってんじゃないよね。素敵なところなのにね。

二極化していると思うのですね。

あっちこっち、女性としている男と、貴女の彼のような男とですね。
普通童貞の男であれば、女性の服の上から、おっばいを触れば
それでとどまることなく、じかに触りたいと思うものだし
その先も望むものだけどね。

<性欲がないわけではなさそうです。

貴女はこう書くけど、性欲があれば、九ヶ月も手を出さないわけはない
ですよ。

きっと、おとなしい男であり、他のことでも、自分からガンガンと行くタイプではなく
すべてに待ちの姿勢の男ではないのかな。
付き合っている、貴女が一番分かっているのでは、彼の性格を。
あとは、雄が雄でなくなってきた傾向にあるので、貴女を最後までしたら
拒否をされたらイヤだとか、嫌われたらどうしようかなどと、余計なことを
考えているのかもですね。

今度直接聞いてみたら、どうかな。

「私のこと、キライ?」
「なんで、そんなことを聞くんだ」と言われたら
「最後までしてこないからだよ」って。

そうすれば、ちゃんとわかるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り彼はガンガンくるタイプではありません。
彼の性格を考えると、手を出してこないことも不思議ではないような気がしてきました。
ただやはり不安な面もあるので一度聞いてみます。

お礼日時:2011/11/06 10:28

女性には到底分からないと思いますが、10代なら未だしも20代で童貞というのは男性としては恥ずかしいという思いがあります。



昨今は、性の低年齢化、女性が童貞を馬鹿にする風潮があるので尚更です。


質問者様は馬鹿にされたりしませんか?

もし大丈夫のならきっかけを作ってあげたらいいと思います。

女性が思っているほど童貞というのはコンプレックスなんですよ。

女性で言えば40歳の処女みたいなものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性にとって経験がないことはそれほどコンプレックスになるのですね。
知りませんでした。
私は経験がなくても全然気にしません。難しいですがさりげなくきっかけを作るように努力します。

お礼日時:2011/11/06 10:16

こんばんは。



単に童貞だからどういう流れでセックスをするか自信が無いだけでは?

質問者様からさりげなくそういう雰囲気に持っていってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜかたまにそういう雰囲気になっても途中でやめられるのですが、もっとがんばってみようかと思います。

お礼日時:2011/11/06 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A