アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏は大学生三年生で、付き合って1年になるのですが、彼氏がまだ一度も手を出してきません。キスは普通にしてるのですが、Hは誘われたことがありません。どうしてでしょうか?このようなケースってよくあることですか?私はまだそういう経験はないので早く関係を持ちたいとかそういうわけではないです。でも一度も誘われたことがないのもどうなんだろうと、ちょっと心配しています。Hはないけど、良い関係が築けてると信じています。前に、旅行へ行こうと誘われたこともありますが、うやむやになって話はなくなってしまいました。Hどころか、胸を触られたりとかもないです。でも背中やお尻は触られたことがあります。お互い実家暮らしです。彼の部屋へ数回行ったことがありますが、一度も誘われませんでした。彼氏の心情がわかる方、教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏はあなたにいつも「好き」って言葉をかけてくれますか? Hについては普通1年も交際していればあるのが普通だと思います。

私の感覚からいうと怪しいですが、詳しくほかの話も聞いてみないとわからないです。 しかし昔本当に好きな人がいて半年は手をださなかったことがあります。でも一線を越えたらお互い若かったから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏はいつも「好き」って言葉かけてくれてないです。付き合い始めの頃はよく言ってくれたのに最近言ってくれないです。もしかしたら冷められてるのでしょうか?
本当に好きな人だとなかなか手をださないものなのでしょうか?私の彼氏もそうだったらいいのですが。

お礼日時:2006/01/05 18:49

わたしの彼もそうです・・・。

25ですがまだ体験してません。ちなみにわたしは18です。最初は大事にしたいからとは言ってましたが、正直に言ってどうしていいかわからないようです。歳も歳ですし、失敗できない、って焦っているのかも。でもそれはそれなりにいいと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
marikomomoさんの彼氏さんは経験がなくてどうしたらいいのかわからないのですね。私の彼氏もそうかもしれないですね。
たしかにHなしの関係もそれはそれでいいものかもしれないですね。

お礼日時:2006/01/05 18:45

20代の女性です。



私の彼も20代ですが、mokomokosaさんの彼と同じように全然手を出してきませんでした。
一緒に旅行に行って一緒の布団の寝たのにですよ!?
不思議に思って聞いてみると、始めは
「大切にしたいから」
って言っていたのですが、キスもぎこちなかったのでこりゃ怪しいと思い、問いつめてみると童貞でした。
(因みに私は初めてではありませんでした)
「初めてだからどうすればいいかもわからないし、言うのも恥ずかしかったからだまってた」
って。
mokomokosaさんの彼がどうかはわかりませんが、私の彼と同様のケースである可能性はあるかもしれないですね。
ちょっと荒技ですが、頑張ってそういう雰囲気に持って行ってそれでも手を出して来なければ
「どうして何もして来ないの?」
ってストレートに聞いてもいいのではないのでしょうか?
彼も恥ずかしがっているのかもしれません。
その場合はmokomokosaさんも初めてなのですから、
「私も初めてだし、一緒に色々覚えて行こ」
って言ったら可愛いですよ♪

彼との距離がもっと縮まることを祈ってます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じような経験者からのアドバイス参考になります。
私の彼氏も初めてでどうしたらいいのかわからないのかもしれないですね。
「私も初めてだし、一緒に色々覚えて行こ」
この台詞かわいいですね。
焦らず彼と距離を縮めていきたいと思います。

お礼日時:2005/12/27 19:19

mokomokosaさん、始めまして



私もmokomokosaさんの彼氏と同じような感じでした。
私は現在の妻と二十歳からの付き合いなのですが、私は妻と付き合うまで童貞でした。

初体験まで、時間がかかりましたよ
やっぱり、経験したい気持ちはあってもどう誘えばよいのかわからなくて・・・
私もお互い実家暮らしだったので、タイミングが難しかったです。
私たちの場合は、記念日に二人で外泊する約束をしてその日に

彼が実家に招ける関係ですから、mokomokosaのことが大切で、
でも誘い方が判らないんだと思いますよ。

お幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験者の方から話を聞けてよかったです。
彼氏もtaira_さんと同じ気持ちなんだと思います。3回目に彼の部屋へ行ったとき、二人でごろごろしたり乗りかかられたり激しくキスされたりブラのホックまで外されたり激しかったので、ただタイミングをつかめなかったのかもしれません。彼氏の弟の部屋が隣なので実際むずかしいですよね。
これからも幸せでいたいと思います。

お礼日時:2005/12/27 19:11

>>「彼氏の心情がわかる方、教えてください」


学生だからではないでしょうか?しかも彼自身もあなたの気持ちが解らないのだと思いますよ。

☆何故?手を出してほしいのでしょうか?それの方が気に成りますが?
彼が本当に好きか解らないとか?でしょうか?

(備考)
男は意外と女性に比べ奥手なのです(初体験)も女性の方が早い統計が出てますそれは、女性は比較的に年上と付き合う事がおおのもいえますが。男性は家庭でも責任感が重く言われるケースもあり安易に女性に手を出すような軽い人に見られたく無い意識もあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
学生だから手を出さないのかもしれません。前に彼氏と、性行為などの責任について話したことがあるので、責任が取れるまではと考えてるのかもしれないです。
早く性関係をもちたいわけではなく、ただ手を出さない理由を知りたかったのです。けどもしかしたら本当は心のどこかで望んでるのかもしれないです。
彼氏のことは本当に好きで、何も問題はありません。
彼氏は軽い人に見られたくなくて我慢しているのかもしれないです。

お礼日時:2005/12/27 19:01

憶測でものをいうことは避けねばならないのですが、1.古風なタイプで純潔を守ることが愛の証だと考えているか、2.童貞か、素人との経験がなくて、どのように誘えばよいのか分からないかの二つのケースが考えられます。


たとえば、どの程度まで話をしているかにもよるでしょう。彼氏に、親密な彼女がいた場合、その彼女とHで失敗したなどの体験があると、これも、トラウマになっていて、なかなか積極的になれないことも考えられます。会話の中で、一昨年のクリスマスは、一人で過ごしたので寂しかったとか、まだ、二人だけで旅行したことがないとか、そういう状況証拠を積み重ねて、推測していくしかありません。いくら、彼氏の部屋に行ったとしても、実家だと、両親も帰ってきたりして落ち着かないので、うまく誘えないこともあります。一番いいのは、男の気を引くことばを使ってみることです。彼氏には、お姉さんか妹か、女の兄弟がいますか? 特に、お姉さんとかがいたら、女性の持ち物についても知識があるのでダメですが、そうでない場合は、たとえば、女性の服装で、胸がキューンとなるのは、どんな服装かとか? ロングヘアとショートでは、どちらが好きかとか、あるいは、コミック「NANA」の主人公のどちらかのようになってみたいけれど、どう思うかといった女性を意識させる質問をしてみて、思いを聞いてみるのもいいでしょう。
最初の彼女の場合だと、肉体的にも若いこともあって、あせりすぎて、結果的にうまくいかない経験などをするひとも多いと思います。とくに、異性である姉妹とかもいないと、日常のぶっちゃけトークも聞く機会がないので、とくにかわいらしい女性だと、性的なことをすると、いやがられるのでないかと我慢していることが多いと思われます。この場合でも、旅行などに行けば、開放感かがあるので自然にうまくいくと思われます。あせらず、来年のゴールデンウィークあたりに旅行に行くプランなどを二人で考えるとよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろな可能性があるのですね。もしかしたら1、2両方あるかもしれません。(プロと経験ってのはないと信じていますが)
前の彼女と泊まり旅行に行ってないとは聞いていますが、失敗したっていう可能性もあるかもしれないですね。(これもショックですが)
彼氏には女兄弟がいないので有効かもしれないですね。
旅行に行きたい気持ちもあるのですが、親対策などの問題があって、決行する勇気はありません。でも二人で長い時間ゆっくりするっていうのに憧れてるので本当は行きたいです。(Hはともかく)

お礼日時:2005/12/27 18:51

うぶなんじゃないかな?


もし拒否られたら今の関係も終わるような気がしてるんじゃないかと思います。
ある程度、そういう雰囲気にあなたの方から持っていくとかしてみたらいいんじゃないかな。
きっかけがつかめなくて いつも悶々としている彼の姿が浮かびますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに彼氏はうぶなのかもしれません。
もしかしたら彼氏も本当はそういう関係を望んでいるけどきっかけがつかめないだけかもしれないですね。

お礼日時:2005/12/27 18:37

二人の時間を大切にしてくれるのなら心配しなくていいですよ。


それなら
「一つになりたい」よりも
「一緒に居たい」
が勝っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏は二人の時間を大切にしてくれているんだと思います。
「一緒にいたい」って気持ちが勝っているっていいですね。うれしいです。

お礼日時:2005/12/27 18:34

失礼。


経験なかったんですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよ。私経験がないんです。。。

お礼日時:2005/12/27 18:32

全然普通ですよ。



良い関係が築けていると感じるのなら、彼を信じ大事にされていると思えばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通ですか?よかったです。でも奥手ですよね。。。
彼氏のことは信頼しています。大事にされていると信じてこれからも良い関係でいたいと思います。

お礼日時:2005/12/27 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A