アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月なのに彼氏が手を出してこない。

大学生にして初めて彼氏ができたのですが、3ヶ月経って手繋ぎとハグしかしてません。
(彼氏は、私に彼氏いたことないとは知らない)

そろそろキスしてもいい気がしています。

車内で2人きりでいてイチャイチャしても、ハグしたついでにキスする位置まで顔を近づけて見つめても、「可愛い…」とか言ってきたりニコニコしてるだけです。

ハグは私からしたのでキスはあっちからして欲しいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
私に魅力がないのか、それとも1学年私が年上だからリードされたいのでしょうか?
学校が違うから頻繁に会えず距離が縮んでないからでしょうか?

男の人ってキスとか進んでしたがるものって友達とかSNSとかで聞いてきたのですが違うのですか?

ちなみに半年くらい両片思い状態で、彼氏から告白されました。

A 回答 (1件)

すごく好きで、可愛くて憧れてるので一緒に入れるだけで満足してるんだと思います。

キスやその先のことをすると嫌われてしまうんじゃないかと心配もあるのかもしれません。

私も男ですが学生時代に、とてもとても好きな片思いの相手が彼女になってくれたことがあります。
その時は本当に一緒にいて隣で顔を見れるだけで幸せで、手を繋いだりハグできるだけでもうドキドキがやばかったです。

男性は手を出しやすいというのは確かにそうだとは思います。
ですが、奥手というかそういう行為以外で幸せを感じられる男性もいます。
    • 1