プロが教えるわが家の防犯対策術!

パトカーのサイレンが入った曲を教えてください。
ジャンルは問いません。
サイレンの音は本物でなくとも、それっぽいものでもいいです。

部活の劇で使おうと思っているのですが、いいのがなくて困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

音だけですが



効果音源
http://koukaongen.com/

チャイム サイレン 等で検索してみてください
    • good
    • 0

スネークマンショーの「snake man show」に入っている「レモンティー」演奏はシーナ・アンド・ロケッツ

    • good
    • 0

イントロだけですが


CLASH / White Riot

サイレンの部分が短いので不適かもしれませんが、ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!