プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。
会社で好意を寄せていた男性が異動となりました。
彼には彼女がいたので、私の好きな気持ちを伝えることはありませんでしたが、送別会で泣いてしまいました。
ワーワー泣いたわけではないので、私の周りに座っていた人しか泣いたことは知られてないはずですが、異動する彼には多分見られてしまいました。
今まで好きだというそぶりは見せたことはありませんでしたので、私が送別会でいきなり泣いていたら引きますか?

会社ではクールでおとなしく見られており、喜怒哀楽をあまりおもてに表すタイプではありません。

最後の最後で彼に引かれてしまったかも、と思うと悲しいです。

A 回答 (2件)

おばさんです。

嬉しかったと思いますよ!

泣く事は決して恋愛がらみだけに限った事ではありません。

とても尊敬していた方とか、頼りにしていた方とか、ちょっとセンチになった時にも…まして送別会ですから、他の人が聞いてきたとしても、良い人だから…で軽く流す事が出来ます。

ましてお酒が入ると涙腺が緩みますから…まわりにも温かく見守られていたと思いますよ。

自分に対して好きだというそぶりも見せたことが無い娘が自分の送別会で泣いてくれた…じ~~んときたと思います。

悲しがる事なんて全然ありませんよ!

大丈夫!!

またしっかり仕事に戻られてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございます。
マイナスイメージでさよならしてしまったと思っていましたので、プラスのご意見うれしかったです。
少しモヤモヤしていた気持ちが軽くなりました。

こんにちは。

(^-^)
昨日46歳になったばかりの男性です。

送別会は学校の卒業式と同じで、涙はつきものです。
私でも、気になる女性には別れの際は泣かれた方がいいですね。(笑)

より女性らしさを感じで、ますます魅力を感じるようになると思います。

失礼致しました。m(__)m
    • 1
この回答へのお礼

ひごろから、あまり女性らしくないので(反省)、私から涙など想像できなかったと思います。
暖かいコメントをありがとうございました。