アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送別会で泣いてしまいました。
紅一点な環境で、男性の先輩方六人の教育係になり、年下、女ということもあり、寝坊や風邪、失敗や非効率なことなど、隙を見せられず仕事してました。やはり男性はプライドもあるとよく聞くのでかなり気を付けて接しました。
今ではお互いに信頼し合える仲になり相談や失敗へのカバーができるようになりいい関係が築けたと思います。
私は普段絶対泣かないのですが、送別会で初めて人前で泣きました。色々あったので奴らの顔をみると涙が溢れてくるんです。「無理っ..........」ぼろぼろ.....みたいな。
(できれば職場では)完璧な印象でいたい、弱い隙を見せたくないのに。
困った感じで皆おどおどしてしまい、空気が変な感じになりました。
こういうとき泣いてしまうのはもうほんと仕方ないと思うんですが、
やはり人前で泣いてる女は悪い印象を受けますか?
私はチームに男性しかいなかったためか、部署の周りの女性に、女の涙使って計算高いのね。的なこと言われました。

A 回答 (2件)

追記

『紅一点』と自分で言ってしまうのはどうかと。
    • 0

誰の送別会ですか?

あなた様が去るのですか?
全然分かりません。

泣いてしまったものは今更言ってもしょうがない。
今まで無理してたんでしょう。色々あって感極まることもありますよ。

周りの女性に言われた事は忘れましょう。

男はプライドが高い?
女ほどじゃないと思いますよ?
あんなもの邪魔なだけですから。
    • 0