アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りです。CMとかにもよく使われてると思うのですが以前から気になってます。
このビデオの38分34秒くらいから始まるBGMなんですが宜しくお願いします。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_u …

A 回答 (1件)

聴いてみました。



原曲はすぐにわかったのですが、それのカバーバージョンなのと、お二人のおしゃべりが大きくてどのカバーまでかは、はっきりわかりません。

取りあえず原曲はこれです。
ジョージウィンストンの愛/あこがれ


でカバーはこれが近いかなぁと
下記の13曲目です。曲の冒頭しか聴くことが出来ないので判断が難しいかも?
ituneなどで検索するともっと肝心な部分が聴けますので試してみては??
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3551180
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この曲です。トヨタのクレスタのCM思い出しました。
いやあ、曲名わかるとホント気持ちいいですね。有難うございました。

お礼日時:2011/11/25 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!