プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhotoでスライドショーを再生すると自動的にフルスクリーンになりますが、フルスクリーンにせずにスライドショーを再生する方法はないでしょうか。というのが、デュアルディスプレイにしているため、フルスクリーンにしてしまうと、一方のディスプレイを完全につぶしてしまうことになるからです。スライドショーを見ながら別の作業をしたいっていうこと、意外に多いんですが・・・。なにかいい方法はないでしょうか。

iPhoto'11(バージョン9.2.1)
Mac OS X 10.7.2

A 回答 (1件)

スライドショーとして再生するのではなく、スライドショーをプレビューで再生すればiPhotoのウィンドウ内で再生されますが、それでは問題があるのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スライドショーをプレビューで再生というのは、どういう意味でしょうか?あくまでも「ながら」作業に使いたいので、再生ボタンを押したら後は放っておく、というのがいいのですが・・・。