プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌市内で、
うなぎの踊り食いが、
安くておいしい店を教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんは。

札幌市民です。
札幌にはうなぎの踊り食いのお店は無いと思います。
よその地方にはそんな食べ方があるんですかね?
    • good
    • 0

北海道出身ですが、ウナギ・シラスウナギ(ウナギの稚魚)の躍り食いというのは聞いたことがないです。


シラス(体に色素がない白い稚魚の総称)とシラスウナギの混同でしょうかね。
シラスでもシロウオぐらいしか躍り食いというのは聞いたことがないですが。
    • good
    • 0

踊り食いというと、しらすうなぎのことだと思いますが、札幌には有りません。


万一有ったとしても安いわけがありません。
    • good
    • 0

うなぎは血液とかに毒があるので生きたままの姿を食べるのは不可能です

    • good
    • 0

うなぎの踊り食いなんて、日本中探してもないんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!