「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ビルダー7で作成しておりますが
下記のようなTOPページからテーブル内でリンクしていくのはどのようにしたらよいのでしょうか?
色々調べたり試しましたが、うまくいきません。
よろしくお願いいたします。

http://sora.ciao.jp/

A 回答 (2件)

パッと見ではインラインフレームでは?


又は縦に3分割、真ん中を横に3分割のフレームを使用している?

インラインフレームは
ページにインラインフレームを作成して
インラインフレームの中に別のページを表示させます。

HPBでのインラインフレームの操作
[挿入]-[その他]-[HTMLタグ]
[タグの挿入]画面の[タグ]内の[IFRAME]を選択[挿入]

リンクさせるにはインラインフレームを使用するよりもフレームを使用した方が簡単にできそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとかやってみました。
なかなか仕組みが把握できてないので、試行錯誤中です、がんばってみます!

お礼日時:2003/11/23 22:06

どういうつくりをしているか知りたい場合は、まずソースを見ましょう



IFRAMEという文字見つかりますよね?
ビルダーでのやり方は
http://homepage3.nifty.com/aimix/hpbuild/iframes …
など参考にしてください

参考URL:http://homepage3.nifty.com/aimix/hpbuild/iframes …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたURLとても参考になりました。
実はなんだかんだで1週間夜中まで作業しても
なかなか前に進めませんでした。
仕組みを理解できてないのですね・・。

お礼日時:2003/11/23 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報