プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽初心者です。先日Rise Againstというグループの曲をたまたま耳にしました。それからハマッてしまい今では毎日聴いてます。

そこで他にもいいグループとかあったら教えて欲しいです。出来れば上記したグループに似た雰囲気だと嬉しいです。そうでなくてもオススメがあれば是非お願いします。

A 回答 (1件)

以下のバンドは結構いいと思いますよ。



blink-182
The Offspring
Nickelback
Rage Against the Machine
Green Day
Bad Religion
Sum 41

メロコア/パンク系のライブは楽しいので、機会があればぜひ行ってみてください。
来年のPUNKSPRING 2012はなかなかよさげです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!さっそく聞いてみたいと思います。

ライブも行ってみたいですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/16 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!