アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男同士のキスは気持ちが悪い。
と言う私は偏見が強いのでしょうか?

バチカンを侮辱以前に、一般人が見て、気持ちが悪いんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000 …

A 回答 (2件)

私もです。



もう、生理的に、完全にダメでした。
全く、イヤなものを見ちゃったわ、という気分です。

平和だの、仲良くだの、そういうことを表現したかったのであれば、あれは逆効果だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。。。
デザイナーの感覚を疑いますし、採用した会社の幹部の頭もどうなってるのだろう。
話題になればいいという考えかしら。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 07:26

この広告を始めてみたときに思ったのは・・・


広告の意図とかセクシュアル・マイノリティとか
法王の尊厳に「有害」とか偏見とか等などなどを
はるか彼方に追いやった感想で申し訳ないですが

(*-゛-) う゛~ん・・・ビジュアルって大切なんだな。でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まったく同じ気持ちです。

お礼日時:2011/11/22 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!