天使と悪魔選手権

ミラーやガラスに研磨剤入り油膜取りでコート剤を
キレイに取ってくださいとありましたが、研摩剤なんて
使いつづけても、ミラーやガラスに傷が入りませんか?

A 回答 (2件)

酸化セリウムなどが主成分になった油膜取りで


ちゃんとした作業方法で施工すればガラスに傷が付く事はありません。

流水でガラスを洗い キレイな状態で施工すれば傷が付く事はないですよ。
砂ホコリやスポンジの汚れでの方がよっぽど傷が付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
する前にきちんとキレイにして
つかいます。

お礼日時:2003/11/25 17:43

ガラスより柔らかい研磨剤ならいいですよ。


だから専用のものならいいですがほかのものを使うとだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
研磨剤にもいろいろあるのですね。
店の人にでも聞いてみます。

お礼日時:2003/11/25 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報