アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴代総理大臣のカラー写真が掲載されているサイトをご存知ないでしょうか?

A 回答 (4件)

ちなみに、リスト化された、歴代総理リストは以上です。



吉田 茂の以降のカラー写真が必要な時は、名前から検索入れて、カラー写真を一枚づつ取得下さい。

今は、パソコンで何でも調べれます。

自分で、調べれる事柄は、質問にしないで下さい。

リスト検索だけでも大変でしたので…。

人任せで、希望言われても、回答しなければ良かったと感じる程です。

自己研究して、どうしても不明な時は、いくらでも協力致します。

では!
    • good
    • 0

次を、クリックすれば、現在の総理迄全て、写真付で、表示されますよ。



確認下さい。
    • good
    • 1

古い方は、白黒ですが、写真入りで理解可能でしょう。



参考資料。
http://www.kantei.go.jp/jp/rekidai/souri/meiji.h …

これで、問題解決したでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、いかんせん吉田茂以降のものがほしいのです。
わがままですみません。。

お礼日時:2011/11/20 02:08

カラー写真より総理大臣の方が歴史が古いのでないと思います。


ちなみにウィキペディアでは田中角栄ぐらいからがカラーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。それが吉田茂のカラー写真があったんです。それ以降のカラー写真がなぜかないんです。。

お礼日時:2011/11/20 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!