プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活と援助交際の違いは?
 法的に名前変えただけのパパ活はOKって事?
 この国はどうしちゃった?
 歴代総理大臣出てこいや!

A 回答 (3件)

どちらも法的には売春です。

認められてはいません。
    • good
    • 1

50歩100歩たい‼️(笑)

    • good
    • 0

個人での援助交際は合法です。



高額だと贈与税がかかります

商売にすると違法です

そもそも恋愛と援助交際は見分けがつかないから違法になりませんし出来ません

なお成人した女性に限ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!