アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振込み口座を人に教えるときって、
○○銀行、××支店、口座番号、店番号
を書けばいいんですか??

A 回答 (5件)

名義人も教えなければならないでしょうね。

(^o^)丿
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうでしたね!!ありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2003/11/25 10:49

銀行名、支店名、口座種類(普通・当座など)、口座番号、口座名義人氏名を書けばよいでしょう。

    • good
    • 4

#3の追加です。



普通預金・総合口座・貯蓄預金などの「口座の種類」も伝える必要が有ります。
    • good
    • 5

○○銀行、××支店、口座番号、店番号 の他に「口座の名義人」が必要です。



更に、カタカナで処理をしますから、漢字だけでなく「読みがな」を伝える必要が有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カタカナもですね!ありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/25 10:50

口座の名義もあわせて教えた方がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/25 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!