アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在飲食店で修業中の身です。

近々知り合いの居酒屋オーナーが2号店を出店するのですがそこの店長を
任して頂ける話になっております。
2号店の店長と言っても1号店もカウンター6席、座敷(6名程度)の小さなお店で
2号店もそれより少し広い程度で物件を探しているところです。

2号店では揚げ物も少々やりたいと思い電気フライヤーを独自に調べていたのですが
1号店がかなりボロい店なのを思い出し、ブレーカー落ちずに出来るのかな?
という疑問が浮かびました。

電気フライヤーってかなり電力使うんでしょうか?
ちなみに考えているのは5万円前後で購入できるような卓上の小さいタイプです。

冷蔵庫、オーブンレンジ、エアコン、蛍光灯ぐらいしか主なものは浮かびませんが
何アンペアぐらいあれば使えるんですかねえ。

ざっくりとした答えしか出せないと思いますがそれでも構いませんのでお願いします。

A 回答 (1件)

業務用とかんでんでは電線や契約の種類が違いますよ、一応100キロくらいで契約しておけば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろ話し合った結果、方向性などが合わずに出店を見送りました。

でも将来お店は出したいので参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/12/17 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!