プロが教えるわが家の防犯対策術!

小(5)です!
ピチレモンのモデルになりたいんですけど、
バスト73 ウエスト51 ヒップ78 身長144.6 体重34.4
です!
こんなに太っててもモデルになれますか?
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

ピチレモン(Wikipedia)



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%81% …

現役モデルのサイズが載っているので参考になさってはいかがですか。

【オーディションの参加資格は2・3月号時点の小学4年生から中学3年生の女児に限られる。身長、体重、国籍の制限はない。所属事務所の有無は問わない。】
ともありましたが詳しくはご両親に相談なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
親に相談してみますね!!

お礼日時:2011/11/26 10:04

なれる可能性はあると思いますよ。


細いと思います。
ウエスト51ってかなり細いですよ・・・。
    • good
    • 1

ピチレモンのオ―ディションは、国籍、身長、体重の制限はありません。


受けるか受けないかは、自分自身が決める事なんです。
太っていても、なりたいのなら、ダイエットなどをして自分自身に自信をつけてみて
ください。
私は中学生ですが、ピチレモンのオ―ディションを受けます。
なので、いっぱい、努力してがんばっている最中です!!
あと、体重が34.4cmなら別に太ってないと思いますよ!!

自分に自信をもって、新たな1歩を踏み出しましょう!!
    • good
    • 0

全然なれると思います!


ピチレは、顔重視らしいです。
そんなに痩せていて顔が可愛かったらだいじょうぶですよ!

私もオーデ受けます!
一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!