アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から埼玉県に何店舗かある「ニックス」でタイヤ交換をしていました。
わたしが調べた中では一番安い店だったのでいつもそのお店を利用していました。

最近引越しをしまして、一番近いニックスまでもかなり距離があります。
近所には○ートバックス等のカー用品店ばかりです。
当然タイヤ専門店よりは若干価格が高いです。

そこで埼玉県南部もしくは東京でタイヤの安いお店を探しております。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

A 回答 (2件)

私も昔からよくニックス使ってます(笑



埼玉南部、東京・・・
武蔵村山のニックスでも遠いですか?

参考URL:http://www.nixnet.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、同じニックス派ですね。
やはりあの店が一番安いのでしょうか?

武蔵村山にもあったのですね。
さっそく場所を調べてみましたが微妙な距離ですね。
入間店に行くのとあまり変わらないかもしれません。
遠いというほどの距離ではないのですが。。。
安くてもっと近い店があればいいかなぁ~という
ずるい考えで質問してしまいました^^;

もし他に店が無かったら、やはりニックスにしようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/26 19:13

ブリジストン系でしたら、コックピット(外環店)が安かったです。


私の場合、同じ物を、タイヤ館、タイヤマン、オートバックスで見積もりしましたが、ここは他よりも2万近く安かったと思います。
とはいっても、私のタイヤは
前が245/40/18
後が265/35/18
と、4本で12~4万ぐらいするものなので2万近く差が出ましたが、もっと普通サイズのタイヤであればそこまで差は出ないでしょうけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいサイズのタイヤですね。
値段もびっくりです。
コックピットは高いイメージがあったのですが意外です。
最初から候補に外していました。
標準的なサイズの価格はどれくらいかわかりませんが
今度見に行って見ます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/27 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!