プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、ドコモの携帯料金をDCMXのクレジットカードから支払っています。

DCMXのポイント還元率がよくないのと、クレジットカードを減らしたいため、
DCMXで支払っている携帯料金を楽天カードに変更したいと思っています。

ネット上でクレジットカードの変更をしようとしたところ、DCMXからは変更できませんという
表示がでてきて、変更ができません。

クレジットカードでの支払いはDCMXしか使えないのでしょうか?

支払いを楽天カードに変更したいのですが、できるとしたらどのようにすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

クレジットカードの支払いなら、DCMX以外の、VISA、MasterCard、JCB、American Expressが利用可能です。



電話だと、時間がかかりますから、ドコモショップで行うのが一番早いと思います。

DCMX miniを利用されている場合は、DCMX以外のクレジットカードでは利用出来ません。
DCMX miniは、銀行引き落としは可能です。

ですから、DCMX miniが絡んでいそうな気がします

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/bil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今度ドコモショップに行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/11/27 22:13

DCMX 200円で1ポイント。

半減しましたね。
NTTCardも同様です。
ポイント惹かれますけれどね。支払い遅れますしその間借金なわけです。

ドコモショップですね。引き落とし先の変更です。
私カードやめて銀行引き落としにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今度ドコモショップに行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/11/27 22:12

ドコモのお客さま相談センターに電話すれば対応して貰えます。



ご近所のドコモショップでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今度ドコモショップに行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/11/27 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!