プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2002使用です。
普通は、セルを選択して、右を押せば右のセルへ移動しますよね。
同じく下を押せば、下のセルに移動するのが普通なのですが、私の今のPCは上下左右ボタンを押すとセルが移動せず、上下、左右のスクロールバーが動いてしまいます。
どっかの設定をいじってしまったようです。この場合どうすればいいでしょうか?
要は、普通の状態(初期状態)にしたいのです。

A 回答 (1件)

Scrll Lock


かかかっていると思われるわ

キーボードに
Scrll Lock
とか
ScrLK
とかいうキーがないかしら?
(たぶんNumLockの近く)

それを押すと治ると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そのとおりでした。

お礼日時:2011/11/29 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!