プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのタスクバーにエクセルのブックが並んで表示されなくなってしまいました!

エクセルのブックを3つ程出して作業していたのですが、今までタスクバーのところに3つのブックが並んでいたのにエクセルのブックが1つになってしまって、ウィンドウから選択しないと他のブックが開けなくなってしまいました。

下のタスクバーから選択した方が作業がしやすいので直したいのですが、直し方がわかりません(>_<)
お分かりになる方、教えてください。よろしくおねがいいたします。

WIN2000 Excel2000 を使用しています。

A 回答 (1件)

ツール→オプション→表示のタブで


「ウィンドウをタスクバーに表示」にチェックを入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!!!
素早いご回答に感謝します!!!
有難うございました。

お礼日時:2003/11/27 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!