アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が経営している会社でホームページを作ることになり、まったくのド素人のわたしがアルバイトで作ることになりました。
幸いホームページビルダー6を持っていたのでホームページは一通り作ったのですが、URLのことで困っています。
友人の会社は海外にあるため、URLに「jp」がつくと仕事上、支障が出るのだそうです。今までは海外のプロバイダーに日本語のホームページを乗せるつもりでいたのですが、私の語学力不足と時差の関係で向こうのプロバイダーと連絡が取りにくく、新たに日本のプロバイダーに変えることになりました。
そこで「jp」がつかないURLが持てるプロバイダーを選んでほしい、といわれ色々と雑誌を見たりWebで探していますがどれがよいのかよく分かりません。
オススメのプロバイダーをご紹介いただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

WAKWAKはいかがでしょうか?


HPのアドレスはhttp://www.○○.wakwak.com/~××/というふうに.jpがつきません。
また、HP容量も50MありますしCGIもOKなのでかなりお薦めです。

参考URL:http://www.wakwak.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速見てみます。

お礼日時:2001/05/05 10:43

個人ではなく企業でホームページを運用するのですから、


comドメインの独自ドメインを下記のページで取得して
https://www.worldnic-jp.com/index.html
http://www.onamae.com/

大手プロバイダの独自ドメインホスティングサービスを
利用するのが良いのではないですか?
http://www.ocn.ne.jp/hosting/service/index02.html
http://www.iij-mc.co.jp/service/homepage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサービスがあるのですね。まったく知りませんでした。
ありがとうございます!!

お礼日時:2001/05/05 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!