映画のエンドロール観る派?観ない派?

相葉君のラジオ、「レコメンアラシリミックス」についてです。


コーナー「業界用語クイズ」ありますよね。


それのオープニングに使われている曲はなんていう曲ですか?




(ぱやつぱーっていうやつです。)



教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



昨日その番組を聴いていたら「あ、懐かしい…(^_^;)」と思い、この質問を読み返してました。

その曲はSHINE'S(シャインズ)の「私の彼はサラリーマン」です。
歌詞をよく聴くと、80年代後半から90年代前半のいわゆる「バブル時代」を象徴する内容となってます。曲調も宴会ソングっぽいですよね(^_^;)

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

とても参考になりました。


お気に入りに入れさせていただきました^^

嵐ファンなんですか?それかたまたま聞いていたとか…


こけからも親しくさせていただければ嬉しいです。

お礼日時:2011/12/12 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!