アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今、iPhoneでトラブルを抱えています。
(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7172425.html)
その解決の一環として、iTunesとiPhoneを同期させる必要があるのですが、
この同期という、ごく一般的な行為が出来なくなってしまいました。
具体的には、「ステップ(3/3) 変更が適用されるのを待っています」が、すぐに
終わってしまい、加えたはずの変更が反映されないというものです。
トラブルの結果、iPhoneの中身とiTunesの中身は異なっているのに、その違いが
反映されません。わざと、新しい音楽ファイルを加えてもみましたが、
それも反映されません。
どういった原因と解決方法が考えられるでしょうか。
よろしく御教示ください。

A 回答 (1件)

たとえば、iTunesのそのiPhoneのミュージックが、ミュージック全体を同期になっていますか?


あとは、パソコンのメインドライブの残容量が少ないと、同期が正常に終わらなくなりますが、大丈夫ですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おっしゃるとおり、
「音楽を同期」がいつのまにか、オフになっておりました。

お礼日時:2011/12/11 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!