プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

すみません、下段でもIPodについて、質問しているものですが、
もうひとつ気になることができたので、質問させていただきます。

IPod shuffle第3世代を使用していますが、それは1GBまで
音楽を入れられるのですが、すでに960MBぐらいまで、
音楽が入っています。全部で195曲とミュージックには、
書かれているのですが、オートフィルを行うと194曲しか
IPodに入ってくれません。また、最近、借りたCDを
4、5曲ほど追加したのですが、それがうまくIPodに入ってくれません。
ITunes上では同期されたことになっているのですが、
実際にshuffleで聴くと、入っていないのです。
誰かこのことについてわかる方いらっしゃいますか?
または故障なのでは?とお思いになる方いらっしゃいましたら、
ご回答願います。

A 回答 (1件)

多分もう容量が一杯なのだと思います。


(iPodはメモリ制御等で、提示されている容量全てを使える訳ではありません。よく過去ログに出ています)
なので曲を削るか、プレイリストを作って手動で管理するのが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
過去ログ何件か見ていましたが、うまく納得できるようなものが
なかったので、質問することとなってしまいました。

曲を削ってみた上で、もう1度オートフィルをかけてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!