牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日マウスピースが出来上がり、早速今夜から始めます。
説明を聞いている時はナルホドと思っていたのですが
再度マウスピースを見ていたら、疑問が・・・。

ジェルはほんの少し、とのことですが、どの辺りにつければ良いですか?
歯の前(人から見られる部分)だけではなく全体をやるわけなので
全体に行き渡らなくてはいけませんよね?

説明時は前側(外側)に当たる部分にチョンとつけていたのですが
それを装着すると自然に全体にまわるのでしょうか。

それともごく薄く、全体に伸ばすように塗るのでしょうか。


よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

唇側の部分にチョンと付けるだけでいいですよ。


裏側には必要ありませんし、マススピースの唇側には薬剤が入るスペースを空けていますが、裏側には必要なスペースはありません。(それでも少しは裏側に行きますが、特に問題なしです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョンっとつけるだけでいいんですね。
全体(少なくとも前側)に伸ばさなくてはいけないのかと
心配になっていました。

どうもありがとうございます!

お礼日時:2011/12/08 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!