アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅近くにすき家がオープンします。

家族は行きたいみたいなのですが、私自身、たまねぎが嫌いで、牛丼やさんにはいったことがありません。家族も知ってか、行こうとは言わないので、なんだか悪い気がして・・・・。

ですが、すき家は牛丼以外でもメニューがあるみたいなので、たまねぎの入っていないすき家のメニューがあったら教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マグロ丼とかとりそぼろ丼とかがそうでしょうし、定食もメニュー次第で玉ねぎなしにできるとはおもいますが・・・玉ねぎそのものの姿がなければいいのであれば、「ネギ抜き」と追加で言えばほとんど抜いた状態で出してくれますよ(完全に取れるわけではありませんが)



参考URL:http://www.zensho.com/menu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぎ抜きがあるなんて、知らなかったです。
完全でなくてもちょっとくらいなら大丈夫なので、今度頼んでみようと思います。

マグロ丼もとりそぼろ丼も好きなので今度行ってみようと思います。
牛丼やさんが身近になりました。

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2007/11/30 11:48

注文時に「ネギ抜き」と言えば玉ネギを除いてくれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねぎ抜きなんてあるんですね!
ありがとうございます!なんだか牛丼やが身近になりました!!

お礼日時:2007/11/30 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!