あなたの習慣について教えてください!!

バリに旅行に行くのですが、最終日、ホテルのチェックアウト12時~フライト1時までの間、時間がたくさんあるため、スパをすることにしました。

そこで、バリへは初めて行くのですが、スパは2時間くらいで十分なんでしょうか。
そして、お勧めのスパがあれば教えてもらえたらとっても嬉しいです。

ホテルは、ジンバラン半島の南端に宿泊します。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

エステ2時間程度では、多分時間が余り過ぎて辛いと思います。

最低でも、エステ4時間~6時間くらいのロングコースでないと、厳しいと思いますよ。

昼過ぎのチェックアウト後の過ごし方ですが、午後一杯エステ→夕刻ディナー(ダンス鑑賞等がつくことが多い)→夜9時~10時頃、空港に向かって出発…といった「最終日」用のオプショナルツアーがたくさん出ています。
確認してみてください。ネット検索でもたくさん出てきますよ。

また、他のホテルのデイユース利用という方法もあります。
昼のチェックアウト後~空港へ出発するまでの数時間だけ部屋を貸してもらい、その間にアフタヌーンティやディナー、エステ等を組み込んだプランなのですが、宿泊だと高過ぎて手が出ない高級ヴィラも、この方法なら割安で利用が出来ます。
    • 0