アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリに行く予定なんですが、友達への土産でスノードームを購入したいのですが、なかなか売ってないと書いている人が多くいました。実際バリで購入したことのある方がいましたら、購入場所を教えてください。クタ・レギャンに滞在予定です。

A 回答 (1件)

今年のGWに渡航した際、「ディスカバリー・カルティカ・プラザ」という大型ショッピングモールの土産物屋にあったような気がします。



モールの一角に、現地土産だけが並ぶ広いエリアがあるのですが、そこを隈無く探すと出てきます(多分)。
ただ、スノードームと言っても、バリなので、ドーム内にいるのは象とか寺とかです。

場所柄、確実に見つかる保証もできませんので、もし見つからなかった場合は悪しからずご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sunsowlさん、回答ありがとうございました。
教えていただいたモールに行こうと思っていたので、探してみます。

お礼日時:2012/07/18 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!