プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月初めてバリへ行く予定です。

ロマンティック場所で食事をしたいと思っています。

旅行会社のOPで「コンラッドバリのビーチバレでロウソクを灯してのディナー」と言うのがありステキだなぁと思っていますが、見たことある方、頼んだことがある方などいましたら、感想・情報などお願いします!金額は$108/人です。

あと、宿泊ホテル(メリアバリ)から、そんなに離れていないエリアで(ウブドは遠いですよね?)おすすめなど教えてください!

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

No.2です。

補足です。

スミマセン!参考URLが変になってしまいました。
こちらです。
コンラッド http://www.conradhotels.com
リッツ http://www.ritzcarlton-bali.jp
    • good
    • 0

こんばんは!


私も、No.1さんのおっしゃる通り、オプションよりガイドブック等で探してご自分で行かれたほうがいいと思います!

オプションだとメニューが決まっていたりする事が多いので、その時に食べたいもの、またお腹の減り具合等でオーダーしたほうが、楽しい旅の途中体調を崩しにくいですし・・

今までに、コンラッドのビーチバレ「Eight Degrees South」にはディナーに2回行ったことがありますが素敵だったしおいしかったですよ~。えっっ!オプションで$108/人ですかぁ・・ちょっとびっくりのお値段なんですが・・もし行かれるとしたらご自分で予約を入れて行かれたらどうですか? お値段そんなにかかりませんよ。もし言葉に不安がおありなら日本人のゲストリレーションの方が何人かいらっしゃるのでその方を通して予約を入れるとか。もうご存知かもしれませんが下にURLを入れときますね。メールで直接問い合わせてみるのもいいと思います。

No.1さんの書かれているレストランもすべて素敵揃いですが、リッツの「Kisik(キシック)」では桟橋の先端で1日1組限定のディナー
があります。こちらは競争率が激しいと思うので早めに問い合わせや予約を入れたほうがいいかもしれません。リッツのURLも入れておきますね。(リッツも日本人スタッフがいらっしゃいます)

それでは、気をつけてバリを楽しんで来て下さいね~!

参考URL:http://www.conradhotels.com http://www.ritzcarlton-bali.jp
    • good
    • 0

オプションを利用するより、絶対自分で探した方がいいと思います。



~海の見えるロマンティックなレストラン~
●ラ・ルッチオーラ
ガイドブックによく出てくる有名店。夕日は最高です。予算は夜20万ルピア。
●ピージェイズ
フォーシーズンズホテルに入っている高級レストラン。予算は60万ルピア。
●ガドガド
スミニャックビーチに面した店。予算は夜15万ルピア。
●イカン
シェラトンホテル内のレストラン。予算夜35万ルピア。

~少し遠いけど、ウブドのロマンティックレストラン~
●カンプンカフェ
ライステラスの名所、テガラランにあるレストラン。予算は夜7万ルピア。
●マヤサリマス
マヤウブドリゾート内のこじゃれたレストラン。予算は夜20万ルピア。

~バリっぽくない、スタイリッシュなレストラン~
●フー
フュージョン料理。インテリアもおしゃれ。予算夜20万ルピア。
●デママディ
ゲーウェーカーカルチュラルパーク内にできた新しいレストラン。予算は夜8万ルピア。

あたりでしょうか。検索をかけると出てくるかもしれませんが、有名店ばかりなのでガイドブックを見るのが一番早いかもしれません。
どこも味は美味しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!