アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月にバリに行きたいと思っています!!
バリは初めてですが、ずっと行ってみたい所だったので、せっかく行くので堪能したいと思っています!!
そこで、泊まる場所で、ホテルの部屋にするかヴィラにするか迷っています。
ヴィラがいいなとは思っているのですが、虫が多いという事を聞き、虫が大嫌いな自分としては少し微妙な感じです・・。
実際にヴィラはどうなのでしょうか?
あと、初のバリ島でオススメのエリア、ホテルがあったら教えていただきたいです!
バリでは、スパをメインに考えているので、オススメのスパもあれば聞きたいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは~。


1月にバリに行ってきましたが、スパは本当に最高でした!
私は下記サイトより、最終日のホテルチェックアウト後にフランジパニの3時間半コースを満喫してから空港まで送迎してもらい帰国しましたが、初スパの夫も大満足のようでした。ちなみにUS$72.00でした。他にもマッサージやエステも安くて気軽でした。
http://www.alan1.net/fs/common/bali_spa.html?utm …

その時の旅の目的がスパ&マッサージを満喫する旅でしたので、利用したホテルはオールインクルーシブ(3食込)で割安のクラブバリミラージュでしたが、欧米系の宿泊客が多く、落ち着いたホテルで快適でした。近くのコンラッドにお茶を飲みに行きましたが、こちらは日本人、中国系などアジアからの旅行客が多かったです。
場所は、タンジュンベノアというマリンスポーツが盛んなエリアなので、ビーチでは客引き(マリンスポーツ、土産物売り、マッサージおばさん、三つ編みおばさん…)が多くてゆっくりは出来ません。
海辺でゆっくりしたいなら、前述のスミニャックエリアがお勧めです。

ホテルかヴィラかの選択は、滞在中あまり出掛けずゆっくり過ごすならヴィラの方が良いでしょうし、お買いもの&スパ&観光…なんて出掛けるならホテルの方が使い勝手が良いでしょうね。
良い旅を!
    • good
    • 0

冬に2度バリ島に行っています。


泊まったホテルは1度目がウブドのマヤ・ウブド・リゾート&スパ、
スミニャックのB-ビラ+スパです。
2度目がヌサドゥアのアヨディア・リゾート。
マヤ・ウブドのエステは最高でした。
渓谷に建てられているので、せせらぎを聞きながら贅沢な時間を過ごせます。
外を見たらりすが木をちょろちょろと登っていて癒されました。
B-ビラ+スパはプライベートプール付きでまったりとした時間を過ごせます。
1日はどこにも出かけずに部屋でのんびりと過ごしました。
朝食はメイドさんが作りに来てくれます。
徒歩で5分ぐらいのところにとてもいいエステがありました。
2度目のアヨディアはまあ、普通でした。
ビーチも目の前で、お部屋もよかったですが、
ホテルとしての魅力というか印象は前者2ホテルが抜群です。
お値段も比例しているような気はしますが、、。
わたしは虫は全く気になりませんでした。
    • good
    • 0

ヴィラでもホテルでも虫はいます。


虫じゃないけどホテルで食事をしていたら爬虫類(トカゲのデカイの?)が池の中から上がってきたりもしました。ちなみに5つ星ホテルです。
お勧めはお決まりのクタやウブドじゃないですかね~
関係ないですが確実に現地の方から話しかけられついてこられます。
いい人もいるみたいなんですが被害に合ってる方もおられるそうです。
気をつけて下さい。
スパですが友人がコンラッド・バリ・リゾート&スパに泊まったらしいのですが最高だったそうです。

bariへいったら虫なんかきになりませんよ
安全でいい旅になりますように☆

参考URL:http://www.upandawaybali.com/hotel/conrad_bali.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!