プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリ島でトラと一緒に写真が撮れる動物園はバリ動物園ですか? それともバリサファリですか?  ネットで調べると2カ所名前が出てくるようなのですが、私が行きたいのは柵越しのトラではなくてすぐ隣で写真が撮れる所です。  できたら実際行かれた方からの情報が欲しいです。  よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 バリサファリです。

触ることもできます。
トラの機嫌が悪くなければ、のことですが・・・。
 オランウータンとの写真はいつでもOKとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先ほどバリから帰って来ました。  バリサファリまで行って来ましたが、残念な事にトラもライオンも体調が悪くてお休みでした。  オラウータンは出勤してました。  生き物相手のことですので仕方ないですね。  念願の猛獣と一緒の写真が撮れなかったので、バリ島へもう一度行く良い理由ができたと思っています。

お礼日時:2014/03/09 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!