プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に結婚式を行い、翌日バリ島への新婚旅行に行けるよう計画中です。
私は仕事で一度インドに行った事があるだけで、海外はほぼ初心者で英語は簡単な単語レベルです。

初心者ではありますがコストは削りたいので大手代理店ではなくインターネットで探しているのですが
希望に沿ったプラン探しに困難しております。
stワールドには今日見積もり依頼メールを出した所ですが、ホントに大手じゃなくて大丈夫なの?と若干不安になります。

希望は下記になりますのでオススメホテルや<4>の店回りにちょうどいい土地など教えて頂きたいと思います。
 1.出発地は鳥取(大阪までバスかJRで移動します)
 2.スパに行ってみたい
 3.ボロブドゥール遺跡に行ってみたい
 4.現地色のあるアジアンな雑貨屋等を回ってみたい
 5.1~2泊でいいから豪華めなヴィラに泊まってみたい
 6.滞在期間は6~7日間
 7.コストは一人あたり約20万程度まで

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エスティーワールドは過去に2度利用しました。

対応は特に可もなく不可もなく、という感じです。

>1.出発地は鳥取(大阪までバスかJRで移動します)
→当方、首都圏在住ですので、ご質問の意図が分かりかねます。あしからずご了承くださいませ。

>2.スパに行ってみたい
→バリには日本人向けのスパやエステは数多くあります。
日本からオンラインで予約もできますし、現地の空港ロビーに、日本語のチラシやパンフもたくさんありますので、それを見て検討してもいいかと思います。日本人経営の店なら、電話も日本語OKですので予約も容易です。

>3.ボロブドゥール遺跡に行ってみたい
→「ウエンディツアー」をお勧めいたします。
http://bali.wendytour.com/

オプショナルツアーを日本からオンライン予約で利用しましたが、対応は大変よかったです。

>4.現地色のあるアジアンな雑貨屋等を回ってみたい
→ウブドがよいでしょう。
もし泊まられるエリアがウブド以外であれば、ウブドを巡る半日程度のオプショナルツアーを利用なさってください。

>5.1~2泊でいいから豪華めなヴィラに泊まってみたい
→アマン系やブルガリといった、ラグジュアリーなリゾートを利用されてはいかがでしょうか。
アマンもブルガリも、たいていのツアーエージェントで対応可能と思います(例外もございます)。
なお、アマンは部屋数が少なく、時期によっては満室の可能性もありますので、お早めに問い合わせられることをお勧めいたします。

>6.滞在期間は6~7日間
→7日間ですと、実質5泊になりますので、1泊をラグジュアリー、残りの4泊をそれぞれビーチとウブドで2泊ずつというパターンが考えられますが、3回もホテルを変更するのは負担かもしれません。ラグジュアリーを2泊にして、残り3泊をビーチかウブドのいずれかにというのが最良かと思います。

>7.コストは一人あたり約20万程度まで
→11月のバリは雨季でローシーズンに当たりますが、ラグジュアリーを2泊にする場合は、部屋のグレード次第ですが、さすがに若干足りないかもしれません。
もちろん、ラグジュアルー以外をゲストハウスのような格安ホテルにすれば安く仕切れますが、さすがに新婚旅行ですので、そのあたりは検討の余地があるかと思います。

この回答への補足

細かくアドバイスして頂きありがとうございます!
初歩的な内容を確認したいのですが宿泊パターン(はじめをウブド、次はビーチのラグジュアリーみたいな感じ)を選択するには、そういったツアーをネット等で探すべきなのでしょうか?
ツアーをいろいろ見てみましたが宿泊プランが帰れそうなプランがわかりませんでした。。

それとホテル→ホテルの移動は自分たちで手配する必要があるのでしょうか?

過去ログ等いろいろ見たのですが、イマイチ理解できませんでした・・・。
すいませんが宜しくお願いします。

• 0