アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三です。
卒業式の呼名の時に流すBGMを
各クラスで考えるのですが
良い案がなかなか思いつきません(>_<)

一応、有名どころの洋楽とかが
親世代も子世代も知ってて良いかなあ
という話にはなったのですが、
呼名時のBGMとなると
なかなかしっくりくるものがなくて…
うちのクラスが学年の最後のクラスなので
グッとくるものが良いなと思っています。

何か良い曲がありましたら
ご意見よろしくお願いしますっ

A 回答 (7件)

知らない人も感動できると思います。



アンドレギャニオン:めぐり逢い


Marc Shaiman:Patch Adams
http://www.youtube.com/watch?v=Y_YnDQ5ujE8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございました(>_<)!

お礼日時:2011/12/09 21:42

akb48の桜の栞はどうでしようかね~

    • good
    • 0

1.サスケ 卒業の日 ← 一押しです。


http://www.uta-net.com/song/36534/
2.EXILE 道
http://www.uta-net.com/song/51644/
3.合唱 旅立ちの日に
4.川嶋あい 旅立ちの日に
5.コブクロ YELL
http://www.uta-net.com/song/13427/ 
6.ケツメイシ さくら 
http://www.uta-net.com/song/25395/
    • good
    • 0

クラシックになりますが、『威風堂々』は卒業式向きですよ。

    • good
    • 0

シチリア島か南イタリアの音楽などは


どうでしょうか。
    • good
    • 0

仰げば尊し


贈る言葉
    • good
    • 0

斉藤由貴 「卒業」


荒井由実 「卒業写真」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!