アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治大学の付属の高等学校は主に明治大学付属明治、明治大学付属中野、明治大学付属中野八王子とありますが、明治大学への進学状況がどれも違っています。

この三つの学校のそれぞれの特徴を教えてください。

A 回答 (1件)

私の友達は、現在明治大学付属明治に通っています。


彼女がそこを選んだのは、偏差値的な自分とあったレベルもありましたが、割と自由という点に惹かれて選んだみたいです。
彼女が言うには、割かし女の子は派手というか可愛い子が多いと言っています^-^;

私の3年ほど前の知識なのですが、3校とも明治大学の進学状況はちがうかもしれませんが、ちゃんと授業に出て、欠席遅刻も多くなければ内部進学できると聞いた気がします。
でも学部はやはり成績が良い人から選んでいくのかな??

ちなみに、中野八王子校は野球で対戦した際にお邪魔しました。広くて、綺麗でした。
派手めな人とかはいなくて、いたって普通の学校のイメージがあります。そこそこ強いと聞いていました。

あまり参考になりませんが書かせていただきましたm..m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明治大学付属明治は男子校なので、通っていたのは明治大学付属中野八王子ではないでしょうか・・・
ともかくご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/30 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!