【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

以前、TV番組の中で、「すごい技をもつ専門職人」といったような内容で、テリー伊藤のスーツの上にしょうゆか何かをつけて、そのシミを完全に抜いた業者が紹介されていたのですが、その業者の名前が分かる方いらっしゃいますか?

その番組内では、かけつぎの業者も紹介されていて、千鳥格子の服の穴を元通りにしたかと思います。

業者の名前が分からなくても、その番組名だけ覚えている方がいましたら、番組名だけでも教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

(※手持ちの洋服で、シミヌキとかけつぎをしたいので、知りたいと思っています。
特にポスカのシミ抜きができる業者を御存じの方がいましたら、上記のTV番組の情報以外にも、同時に情報をお待ちしています。よろしくお願いいたします。)

A 回答 (1件)

番組はフジテレビの「ほこ×たて」です。


それぞれの業者さんは下記をどうぞ。

染み抜き:クリーニング Dr.ウォッシュマン
http://blogs.yahoo.co.jp/asunaroshimabara

かけつぎ:江見屋かけつぎ専門店
http://www.emiya.ne.jp/blog/index.php?itemid=34

Dr.ウォッシュマンの中島さんが「染み抜きなどでお困りの皆様にご紹介したいサイト」と書かれているのがこちら。
参考にどうぞ。
http://cl-osusume.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
中島様あてに2度メールをしてもう一週間以上なのですが、何も返事をいただけないのですが、今何か休業されているのでしょうか。。。
頼りにしたいと思っているため、とても不安です。。。><

お礼日時:2011/12/15 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!