アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ エヴァンゲリオン 真実の翼 が好きですが、通常、年末になると次機種(新台)の情報がボチボチ見られます。が、今年はググっても見つかりません。パチスロ エヴァンゲリオンの新台(「2012年に出るであろう)に関して何か情報をお持ちの方いやっいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

>パチスロ エヴァンゲリオンの新台(「2012年に出るであろう)



出るみたいですよ…ART仕様で。
下記URLによると、2012年1月~3月の見込みで「導入ほぼ確定」とか…。
http://slothistory.com/zen.html
http://slothistory.com/k/k_evangelion6.html
現状では予測の範囲は超えてないようですけどね…。

以上、明確な回答ではありませんが、参考になれば幸いです。
長文、駄文ご容赦ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!