プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太れないのは側湾症のせいでしょうか?
側湾症でもガリガリじゃない人もいますか?
なぜ太れないのか聞くには
何科に行けば良いのでしょうか?
初めて1人で病院に行くので
分からないのでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私はガリガリですが側湾症になりました。


側湾症は体型は関係ないと思います。

太れないのはそういう体質だと思います。
私も太れない体質です。
普通に食事をしています(お菓子も食べてます)が皆に食べてる?って言われます。
高校3年の終わり頃に、ようやく40kgになったぐらいです。
私の知り合い(男性)も物凄く食べますが、細いです。

前にTVで言ってたのですが、太りにくい人にはそういう細胞?みたいなものを持っていると考えられています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!