プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ml(cc)のグリースは何gに相当するのか教えてください。

A 回答 (3件)

標準グリース(比重 0.9gf/ml)


1ml(cc)のグリースは0.9g
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/11 21:27

既に回答が出ているとおりです。



そのグリスの密度(比重)により決まりますが、グリスと一口に言ってもいろいろな種類があります。

だいたい0.9くらいですが、確認したい製品のMSDSを確認すると密度の記載が有ると思います。

検索するといろいろ出てきますョ。
http://www.jnouki.kubota.co.jp/jnouki/html/suppo …
http://www.jnouki.kubota.co.jp/jnouki/html/suppo …

ご参考までに。

参考URL:http://www.jnouki.kubota.co.jp/jnouki/html/suppo …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2011/12/11 21:28

比重が分からないことには何とも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています