アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入で申し訳ございません・・・・・。
日本で一番大きい子供病院って何ですか?
これだけの質問で本当にすいません(m_ _m)

A 回答 (3件)

国立成育医療研究センターです!!!すっごくいい病院です!!一回行ってみてください。

何ヶ月かかかったことがあり、入院もしたことがありますが、技術面でも、施設面でも、日本一です。大したことではありませんが、自信をもって言えます!
    • good
    • 1

>日本で一番大きい子供病院って何ですか?



兵庫県立こども病院、だと思いますね。
旧国立こども病院の場合は、事業仕分けの一環で旧国立病院に統廃合されました。
現在は、独立行政法人国立病院機構所管の病院で「小児科病棟」として存続しています。
元水着モデル大臣の「こども専門病院は不要だ!経費の無駄だ!」との一声で決まりました。
子供手当てをばら撒いている大臣とは、矛盾した行動です。ハイ。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申すのが遅れてしまい、
大変申し訳御座いません。
とても、助かりました!
誠に有難う御座いました。

お礼日時:2012/01/24 19:33

何をもって大きいというのか、ベッド数か?医師の数か?外来患者数か?


という問題はありますが、国立成育医療センターと言っておけばたいていの項目で一番かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなって大変申し訳御座いません!

すごく助かりました☆ミ

有難う御座いました!!

お礼日時:2012/01/24 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!