アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョンとポールの不仲は有名ですが、それは死別しても尚続いているのでしょうか。
ジョンの葬式にはポールや他のメンバーは参列したのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

レノンが隠遁生活しているとき、マッカートニーがジョンのアパートにアポなしで何度も来るので困るゼ、というようなインタビュー記事を見たことがあります(そのうちの最初の訪問が脚色されて映画にもなったようですが)。

ということで不仲は60年代末~70年代中頃までの一時的なもののようです。

>ジョンの葬式には

オノ・ヨーコ氏が葬儀は行わないと表明し、正式な葬式は行われていません(近親者で集まって埋葬くらいはしたと思いますが)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確か1974年にジョンとポールがレコーディングしていますよね。
近親者で集まって火葬にしたそうですが、近親者にメンバーは十分含まれると思いますが、
メンバーは来なかったのか、そこが知りたかったですが、やはり分からないみたいですね。
ありがとうございました。