アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、ミックとキースが日本人だったら彼らの作ったバンドの名前はスライダーズだっただろうって話を聞いたことあるが、じゃあ、ジョンとポールが日本人だったら彼氏らの作ったバンドはなんだったんだ?

A 回答 (2件)

ファブ・フォーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

違うねん、質問の意味が…
コピーバンドじゃあかんねん

お礼日時:2023/06/29 15:04

はっぴいえんど、あたりじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

不思議なのがストーンズがあのジャンルでよくあの地位になれたことだ、ビートルズはわかるやん?キャチーな曲あるしさ、日本でもB'zが人気あるのはわかるやん?キャチーな曲がある

実は、世界最強バンドはビートルズではなくストーンズだったのか!

お礼日時:2023/06/29 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!