プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JAZZで、明るく軽快なでいながら落着きのある音調の感じで、オススメの曲・アーティストがあれば教えてください!

ちなみに、JAZZでとくに好きな曲は
山中千尋の"There will never be another you"
Stan Getsの"THOU SWELL"
の2曲です。

これらが好きな私が気に入りそうな曲かアーティストをご存じでしたら、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

Stan Getz がお好きなら Kenny Barron とのデュオアルバムの People Time はもうお聴きでしょうか?ゲッツの最後のレコーディングです。2枚入りですが、いい演奏ばかりですよ。

あとは個人的な好みになってしまいますが、
・Joe Lovano のテナー(アルバムでは Tenor Time など)
・Art Pepper のアルト(アルバムでは Art Pepper meet The Rhythm Section など)
・Paul Desmon のアルト (アルバムでは Dave Brubeck の Take Five が有名ですね)
・Eddie Higgins のピアノ(アルバムでは Bewitceed が好きです)
サックスが中心となりましたが、ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ひととおり視聴してみようと思います!