都道府県穴埋めゲーム

今年のクリスマスに同じ学校の女子と二人でキャナルシティに映画を見に行くんですが
チケットの予約をとろうと思った、すべて自由席で選択できませんでした。

自由席となると大体何分前にいったら、良い場所を確保できるんでしょうか?

また時間帯が夜ですので、ぶらぶらできる良い店やレストラン等ありましたら、同時にお願いします。

良いクリスマスにしたいです^^;

A 回答 (1件)

キャナルは自由席なんですよね。

人気の話題作だったら40分くらい前から横のスペースに並び始めるといいと確実に良い席が取れると思います。遅くて30分前には着いてたら大丈夫ですよ。
しかも、クリスマスだったらお客さんが多そうですね!

あまり人気がない作品なら10分前に並んで大丈夫ですし、別に開場した後に入っても良い席があると思います。

中高生ならラーメンスタジアムがいいかな?
あと、女の子が喜びそうなのはムーミンカフェとか、marbre blanc cafe(クレープやパフェのお店)とか。食事もありますよ。

雑貨やお土産は、1階とかサウスビルに集中しています。
似顔絵を描いてる人がたくさんいるので、描いてもらってもいいかもしれないですね。(私は描いてもらったことはない。)
プリクラも4階か5階にたしか撮るところがありますよ。
    • 0