プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在来年の合格に向けて評判のいい学校を探しています。週一度程度の講座で親切、丁寧で評判のいい韓国語の学校をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

東京で2級講座を検索しましたが、ありませんね。

準2級はもっているのですか?すごいですね。まずは独学で勉強しましょう。過去問題集は全部解きましたか?도우미の上級編は買いましたか?単語をたくさん覚えましょう。それから学校に行くとよいです。市ヶ谷にある「ひろば語学院」に問い合わせしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。トウミは買いましたが、語彙力がまだまだなので引き続きこれで勉強を続けたいと思っています。「ひろば語学院」は知らなかったので早速問い合わせてみます。

お礼日時:2012/01/23 20:34

横浜駅まで来れば、横浜コリーアン文化センターで2級検定対策の講座があります。



http://www.h6.dion.ne.jp/~koribun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼のメールが遅くなり申し訳ありませんでした。質問をしてしばらくどなたからも回答をいただけなかったので、しばらく回答の確認をしなかったため、タイミングがずれてしまいました。私は東京の西部に住んでいるため、残念ながら横浜まで通うことはできませんが、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!