プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の週末、彼女と初プリクラを撮りに行くのですが

どういったポーズをすればよいか困っています。


彼女とは最近付き合い始めましたがキスとかハグとかしてます。


ちなみに僕たちは高校一年生です。


どんな情報でもいいです、いろいろ教えてください

A 回答 (5件)

チュープリ!


口にチューしてそこをハートとかで隠せばいいと思います!!
    • good
    • 8

関係なさそうでありそうな回答をひとつ…



ゲーセンの店員は、見ようと思えば皆さんが撮影した過去の画像を見られます。
(その過去の画像データを再プリントも出来る)

たまにとんでもないプリ画像があるので、あまりにもとんでもない事(裸になるとか、えげつなくイチャつく)はしないほうが善いですよ。そーいうの見てスタッフ間でニヤニヤして話題になったりするかも☆

(勝手に再プリントしたりはしないですけどね。そういう作業もデータとして記録に残りますから)

最近のプリ機は素晴らしく高性能で、一部のスマホを使って落書き出来たりするし、進化っぷりがハンパないですね。
その分値段も高いし。


彼女とのラブプリ、楽しんでください!
落書きで日付を書くと、あとで思い出がより鮮明に!オススメです!
    • good
    • 8

後ろから抱き着いてピースしたりしたらいいんじゃないかなあて思います(・o・)ノ

    • good
    • 11

30代♂です。



お姫様抱っこ。
    • good
    • 8

・彼女を後ろから抱きしめる



・肩を組む

・彼女の横で変顔

・彼女が良ければホッペ(もしくは口)にチュー

カップルのプリクラだとこんな感じかな?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!