アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日15.30からTX系で放映する「宇宙ニューススペシャルで」、ソフトバンクが5分30秒の日本最長CMを放映するとのことですが、このCM、TX系のネットがない地域で放映予定はあるのでしょうか

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/201 …

従姉の娘(SMAPファン)が宮城にいて、どうしても見たいとのことで電話してきたのですが、どうも、宮城の番組表には載っていないようなので放映はなさそうです。気付いたのが今朝で移動も間に合わないとのこと
見られなかった場合に備えて、拙宅のビデオの予約はしておきましたが、私は今から外出しなくてはなりません。ここのアドレスを彼女にメールしておきますので、代理質問みたいな形になりますが、何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本日、テレビ東京系列で放送の“宇宙ニュースSP”でのみ放送される特別なCMですので、テレビ東京系列の無い大多数の地域では見られない事になります。

その替わりと言ってはアレですが、ソフトバンクモバイルのHPで同じものが見られるそうなので、同社のサイトへアクセスしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やはり放映はなかったみたいですね。
CM自体は今まで放映されたのを繋いだだけに近いもので、私には、ちょっと肩すかしでした。

高画質で録画しておいたのをBluRayに焼いて送ろうかと言ったら、郵便事故が怖いし、確実に欲しいので、正月明けたら取りに来るとのことです。更に保険で何カ所かに頼んでいるようで、なかなかの執念です。
ふと気付いたのですが、学生だから、来たらお年玉やらなきゃいかん、まさかそこまで考えていたのか。

ありがとうございました。

テレビで放送された後、ソフトバンクのホームページで公開されるようですのでアクセスしてみては?

• 0
この回答へのお礼

本人はSMAPのファンなので、どうしても高画質で欲しいのだそうです。ということで、DRモードで録画しておきました。なお、保険で、いろいろなところに録画を頼んだみたいです。

CM自体は今まで放映されたのを繋いだだけに近いもので、私には、ちょっと肩すかしでした。

ありがとうございました。