プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞に「月、ムーン、星、スター」が出てくる曲を教えてください。

たとえば、杏里のキャッツアイ、ドリカムの時間旅行、ホルストの惑星などです。

クラシック、ロック、ポップスかまいません。

宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

Every Little Thingの「MOON」と「STAR」

    • good
    • 0

★ロック


『ハイウエイ・スター』

(古いかなァ~~~・・・f(^.^;)
でも「名曲」だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いいんです、古くても。今年度退職する方に送るので。

名曲ですね。

お礼日時:2012/01/03 01:03

Stardust


Moon River
有名すぎか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

有名すぎですが出てきませんでした。

オードリー、懐かしいです。

お礼日時:2012/01/03 01:08

RUIの(柴咲コウさん)「月のしずく」、今井美樹さんの「PRIDE」。

    • good
    • 0

中島美嘉の『stars』



だったかな。いい曲です。

小泉今日子、アイドル全盛期『スターダストメモリー』
    • good
    • 0

では。



斉藤和義
「彼女」

「月影」
http://www.youtube.com/watch?v=u0uWdNagLvc
「空に星が奇麗」
http://www.youtube.com/watch?v=-g-sscB5Fvw

山崎まさよし
「月明かりに照らされて」
http://www.youtube.com/watch?v=6PrAh8-v39g

スガシカオ
「黄金の月」
http://www.youtube.com/watch?v=aQBG8e-DYFo
「月とナイフ」
http://www.youtube.com/watch?v=r8h9Ex8qYsA

小沢健二
「流れ星ビバップ」
http://www.youtube.com/watch?v=lawy7rAvFy8

the pillows
「Ride on shooting star」
http://www.youtube.com/watch?v=K4_Qzx-E2LQ

坂本九
「上を向いて歩こう」
http://www.youtube.com/watch?v=ws7-RN9ztXs

ナット・キング・コール他
「It's only a paper moon」
http://www.youtube.com/watch?v=kgNef0mgOeI

オードリー・ヘプバーン他
「Moon River」
http://www.youtube.com/watch?v=BOByH_iOn88
    • good
    • 1

思いついたものを挙げます。

J-POPばかりですが。

今宵星のかけらを探しに行こうagain(福耳)
ポップスター(平井堅)
犬と月(ボニー・ピンク)
パレット(ポルノグラフィティ)
アポロ(ポルノグラフィティ)
    • good
    • 1

B'zさんの『今夜月の見える丘に』



アニソンですが、『ムーンライト伝説』

Janne Da Arcさんの『月光花』
    • good
    • 1

こんばんは。


古くても構わないとのコトでしたので、これも有名どころばかりではありますが・・・
Moonlight Serenade

When you wish upon a star
http://www.youtube.com/watch?v=j-OLN1QVsbA&featu …
Stella By Starlight
http://www.youtube.com/watch?v=8UZ0xqdP2rw
    • good
    • 0

B'zの「満月よ照らせ」「月光」



絢香の「三日月」

flumpoolの「星に願いを」

などがありますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!