アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と趣味でアイドル物のお話を作っているのですが、キャラクターに合うキャラソンを探しています。
大人びていて落ち着いた性格だけど内には情熱を秘めている、赤が似合う系のクールキャラです。
できればボカロかアニソンで、できるだけ知名度が高くキャラに合うような曲がいいです。
何かいい曲を思いついた方、ぜひコメントお願いします!

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!MOON PRIDEが気に入ったので使わせて頂きます♪

お礼日時:2018/12/28 10:04

【MEIKO,初音ミク,KAITO】それが僕らのジャスティス【FULLVer.オリジナル】はいかがでしょうか。


リリシズム溢れる胸熱なアニメ調の曲です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2398354
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました(*^^*)

お礼日時:2018/12/28 10:03

ちょっと古いけど


井上武英『君の中の永遠』

『機動武闘伝Gガンダム』2nd ED

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました(*^^*)

お礼日時:2018/12/28 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!